ぼ集期間(きかん) : 2004年6月1日(木)〜2004年6月23日(水)
・発表 : 2004年7月1日(木)
・ダウンロード : かべ紙 2004年7月1日(木)〜


★新キャラがつぎつぎ登場して、にぎやかになったトンとりワールド。
 その中から、みんながすきなキャラを投票してもらったよ。
 人気投票のけっかは、下のかべ紙をみればわかるよ。気に入った子は、ダウンロードして使ってね☆


まだ「ネットくんクラブ」に入会(にゅうかい)していないひとは、こちらから入会してね!
★☆トンとりオール★スター人気投票☆★

ネットン

ねっとり

ネッピョン

ハナピョン

チビはね

ネットカゲ

ミニネットカゲ

シズズー

アベ・イルカ

ネッキー

ギョギョ

デジカメ

スギちゃん


人気投票にたくさんのおうぼありがとう!
☆けっかはっぴょう☆
ダウンロード 【800×600】 
  【1024×768】

★キャラからのおれいのコメント★

★だい1位(い)★
●かわいいし、おしゃれ!
 あとは明るい性格(せいかく)が大好(す)き☆ いでいでさん
●ネッピョンは力が強いけど、妹にやさしいから好き。 るーちゃん

★だい2位(い)★
●チビはねは、まるくて小さくて ボールみたいでかわいいです。
 ハムスターぽくてしっぽもかわいいです。 ヒカちゃん
●いろんなコがいて、みんな個性的(こせいてき)だから。 ぺーすけさん

★だい3位(い)★
●ネットンはいやし系(けい)キャラだと思いませんか?丸っこくて、
 ちょっとボケた顔がすご〜〜くかわいいです! スカイブルーさん
●くいしんぼうで、いっつもニコニコしてるところ! ともちゃん

★キャラからのざんねん!?コメント★


にもどる

Copyright (C) Shogakukan Inc. 2004
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.