☆ジョーク・シマフクロウの妹の名前を大ぼ集☆
期間 :2006年9月14日(木)〜10月18日(水)
・賞品 :★ネットンねっとりペンケース 10名


★デジコミ241話「南の島へGO!4」から登場したジョーク・シマフクロウの妹の名前を大ぼしゅうしたよ!
おうぼしてくれたネットくんクラブ会員の中からちゅうせんで10名にペンケースをプレゼントしたよ。
名前を考えてくれたおれいに、スギちゃんが「ピピィ」のを壁紙を作ってくれたので、みんなのかべがみにしよう☆

ジョーク・シマフクロウ妹
 
応ぼしてくれた人の中からちゅうせんで10名ペンケースをプレゼントするよ!
どしどしおうぼしてね☆
(プレゼント対象は、ネットくんクラブ会員のみです。
当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます)

プレゼント
※デザインはかわるばあいがあります。
まだ「ネットくんクラブ」に入会(にゅうかい)していないひとは、こちらから入会してね!



☆ジョーク・シマフクロウの妹の名前大はっぴょう☆


★デジコミ241話「南の島へGO!4」から登場したジョーク・シマフクロウの妹の名前がついに決定!
名前は「ピピィ」!!
これからピピィがトンとりたちと、どんなさわぎをくりひろげてくれるのか楽しみだね!

ほかにも「キュート」「ピンク」「ふくピー」「シマコ」「ピッピ」「リボン」など、たくさんの応ぼがあったよ。
名前が決まったきねんに、みんなにかわいいかべ紙をプレゼント☆

ジョーク・シマフクロウ妹
 
ダウンロード 【800×600】 
  【1024×768】


にもどる


Copyright (C) Shogakukan Inc. 2006
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.