「100話きねんとくべつきかく・パート2」

ぼ集期間(きかん) : 2003年10月9日(木)〜2003年10月31日(木)
・プレゼント :ネットンねっとりハンカチ 10名
        ネットンねっとりクリップ 10名
・ダウンロード :カルタ 2003年11月20日(木)〜


★デジコミ100話とっぱをきねんして、今までのデジコミの中でみんなが好きな名シーンをぼ集したよ。
おうぼしてくれた人には、ちゅうせんでネットン☆ねっとりのオリジナルハンカチとクリップを、それぞれ10名にプレゼント。そして、おうぼのあった名シーンを集めて、カルタを作ったよ。下にある画像(がぞう)をクリックすると、ダウンロードできるから遊んでね。

あなたが一番すきなデジコミのシーンはどれ?
今までのデジコミの中から、一番すきなシーンをえらんでおうぼしてね。
人気シーンを集めたかるたも作っちゃうよ!みんな、はりきっておうぼしよう!
●すきなシーン(だい何話のどのシーンか)を書いておうぼしてね。
例) 36話で、ネットン、ねっとりが気球にのって手をふりながら空をとんでるところ。

●かるたのよみふだの句(く)も考えてね!
 あなたが選んだシーンにつけたい句(5・7・5)があったら、それも書いてね。
 キャラへのメッセージの句でもいいよ!
例) ネットンよ なんでそんなに まるいのか?



おうぼしてくれた人の中からちゅうせんでプレゼントしたよ!


☆★☆たくさんのおうぼありがとう☆★☆
あなたのすきな名シーンをかるたにしたよ!
100話きねん・とくべつきかくパート2「あなたのすきな名シーン大ぼしゅう!」に
たくさんのおうぼ、どうもありがとう!!
その中から、とくに人気の高かったシーンをえらんで、かるたを作ったよ。
きみのえらんだシーンや句は入っているかな?ぜひさがしてみてね!
プリントアウトして遊んでね。

【かるたケース】 かるたはこ
  かるたふた
【プリントアウトの方法(ほうほう)
(1)上の絵をクリックしてね。ダウンロードがはじまるよ。
(2)ダウンロードしたら、厚(あつ)めの紙にプリントするか、
   プリントした紙を段ボールなどの厚紙(あつがみ)にはって、白い線にそって切り取ろう。
(3)かるたのできあがり!


にもどる

Copyright (C) Shogakukan Inc. 2003-2004
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.